お口と腸内に作用!楽臭生活の口臭抑制効果の秘密とは

 

自分のお口が臭っていると発覚した場合、皆さんはどのような対策に出るでしょうか?

 

歯磨きやガムといった口臭ケアはもちろん必須ですが、あまりにもきつい口臭の場合、そうした努力だけでは効果が得られないことも少なくありません。

 

今回は、シャンピニオンエキスを中心とした臭い予防効果が期待される成分をたっぷりと含んだ楽臭生活という口臭・体臭・加齢臭をケアしてくれるサプリメントをご紹介します。

 

2つの口臭ケア成分

 

口臭ケアグッズはコンビニやドラッグストアでも見かけるぐらい当たり前のものになりつつあります。

 

そんな現代において楽臭生活が利用者から支持されているのは、口臭や体臭、更には加齢臭にも予防効果があるとされている成分が含有されていることをきちんと明示しているからです。

 

値段や広告だけで顧客を獲得したのではなく、確かな効果を感じられるからこそリピーターが定着し、多くの人々に愛されています。

 

デオアタック

デオアタック

 

楽臭生活に含まれる成分の中でも、口臭を抑制する効果が高いとされているものが2つ存在します。

 

そのうちの1つがデオアタックと呼ばれる臭いケア成分です。

 

こちらはコーヒーの生豆から抽出した高濃度のポリフェノールを原料として採用しています。

 

それだけでなく、ゴボウ由来の酵素を組み合わせることで、悪臭の原因とされているメチルメルカプタンをはじめとした物質に作用します。

 

デオアタックは消臭効果に優れた天然のポリフェノールです。

 

メチルメルカプタンは天然のポリフェノールで消臭することは難しいとされていましたが、デオアタックであれば10分ほどで臭いを抑制できることがわかっています。

 

 

シャンピニオンエキス

シャンピニオンエキス

 

楽臭生活の評判を支えているもう1つの口臭予防成分がシャンピニオンエキスです。

 

口臭ケアグッズの成分を見てみると、シャンピニオンエキスという成分が含まれている商品を目にすることがあります。

 

こちらはマッシュルームを原料にした悪臭を抑制する効果があるとされている成分です。

 

楽臭生活にはこのシャンピニオンエキスを最高濃度で凝縮しています。

 

世界10カ国で特許を取得した製法によって、お口の中のきつい臭いを撃退することが期待されているのです。

 

お腹の中から口臭ケア

 

シャンピニオンエキスやデオアタックといった口臭予防への効果が期待できる成分を含んでいること以外にも、楽臭生活の魅力は存在します。

 

それはお口だけでなくお腹の中に働きかけて臭いケアができる点です。

 

口臭というと歯や舌といったお口の中の問題だと思われがちですが、実は私たちの体内、特に胃腸の不調によって口臭が発生するケースがあることをご存知でしたか?

 

悪玉菌が口臭を招く

腸内には数多くの細菌が存在し、食べ物の消化や吸収において重要な役割を担っています。

 

その細菌のうち悪玉菌と呼ばれる細菌が増えると、口臭がきつくなる可能性が高くなってしまうのです。

 

悪玉菌は動物性由来の食品、たとえば脂が多いお肉などを大量に摂取することや、心身に過度なストレスが与えられると、腸内で勢力を拡大します。

 

悪玉菌による身体への悪影響は様々です。

 

肌荒れや免疫力の低下、ネガティブな気持ちに陥るなど、体調の悪化にも繋がります。

 

そうした身体の悪影響の1つとして口臭が挙げられます。

 

悪玉菌の優勢によりアンモニアや硫化水素といった物質が分泌されると、排便臭やおならが臭さを増します。

 

この悪臭が肛門からではなく口を伝って外に排出されることで、口臭として周囲の人々を不快な気持ちにさせてしまうことがあるのです。

 

善玉菌の働きをサポート

 

悪玉菌による口臭の悪化を防ぐには、腸内に存在する細菌の1つである善玉菌の活動を促進することが重要です。

 

楽臭生活には善玉菌を支援する4つの成分が含まれています。

 

有胞子性乳酸菌環状オリゴ糖ガラクトオリゴ糖食物繊維含有デキストリンという4つの成分によって、お腹の中の健康を整えます。

 

お口の中だけをケアする口臭グッズではお腹から昇ってくる臭いに対応することは難しいですが、楽臭生活は4つの成分の効果で身体の内側から臭いケアに努めることができるのです。

 

高品質を生み出す管理体制

 

楽臭生活が信頼されている理由としては、品質管理を徹底している点が挙げられます。

 

4つのチェックやテストを重ねることで、高い品質の口臭ケアグッズを届け続けているからこそ、多くの人々が愛用しているのです。

 

複数のチェックで品質を維持

 

楽臭生活は品質管理の中でも、成分チェック重量確認圧力テスト溶解テストといった項目に力を入れています

 

サプリメントを構成している粉末成分を水に溶かしたうえで、シャンピニオンエキスなどの成分に問題がないか試薬で確認するのが成分チェックです。

 

錠剤に収められた楽臭生活の重さを確認し、重量に誤差がないか確認する作業も行われています。

 

圧力テストとは、凝固剤を使用していない楽臭生活に欠かせないテストです。錠剤に圧力を加えても壊れないかどうか確認しているので、消費者のお口に届くまで高い品質を維持できています。

 

含有されている成分がお腹の中でどのように溶解されるのか再現するのが溶解テストです。

 

ここまでご紹介したようなテストを通して、楽臭生活は顧客を満足させるクオリティを提供しているのです。

 

 

まとめ

 

楽臭生活は消臭成分とお腹の中に作用する成分を組み合わせることで、お口と体内の2つの方向から臭いに作用するサプリメントです。

 

歯を磨いても口臭が気になるという人や、これまでいくつか口臭ケアグッズを使ってきたけれど、あまり効果を感じられなかったという人も、楽臭生活であれば口臭抑制効果を感じられるかもしれません。

 

更に楽臭生活は口臭だけでなく、体臭や加齢臭にも効果があります。これらの臭いに悩んでいる方はぜひ一度お試しください。